専用桟橋・釣り情報

ぎょえー(゜ロ゜)ギョェ

[0027/05/01]

いかついお魚、ガシラ(別名:カサゴ)です。
お食事のおかずが1つ増えました。


大物だーぉお(゚ロ゚屮)屮

[0027/04/21]

当館前の桟橋で大きな鯛が釣れました。
お家で、美味しいお料理にされるそうです。
大きさにびっくりです。


見たことない〜

[2014/12/07]

かなり大きいお魚です。 釣られたお客様も、びっくりされていました。 この後は刺身になったのでしょうか??


魚の種類っていっぱい有るんですね!!

[2014/11/09]

お店では見たことがないような魚もたくさん釣れています。
魚の名前を聞かれて「実は・・・名前がわかりません。」と言うことも有ります。 


いっぱい釣れてますねー

[2014/10/26]

魚がよく釣れてます。
ハゲ、アジ等種類もいっぱい釣れてます。
見慣れない魚もよく釣れてます。


大きさにびっくり

[2014/10/02]

かなり大きいさかなが釣れましたー。
あまりの大きさに・・・思わず、驚きの声が。


最近、ハゲ??がよく釣れます。

[2014/10/02]

最近、ほんとにハゲ??が釣れてます。


見慣れないさかなが???

[2014/09/23]

今日は、あんまり見かけないさかなが釣れたようです。
種類を調べてみると、カワハギ??に似ていました。
イワシ?と鯵も釣れました。


大きいイカ釣れたよー

[2014/09/21]

とても大きいアオリイカが釣れました。


お祭りだーー♪(* ̄O ̄)~♪^♪

[0026/09/17]

大量祭りだーー♪♪
鯛に、グレにすごい量です(笑)
さかな好きにはたまらないのでは無いでしょうか??


12345

▲ページの先頭へ戻る