専用桟橋・釣り情報

大きいさかなやなー

[2014/09/16]

これは、あじ??
大きくて、美味しそうなさかなですね。
刺身に変身かな??


すごーい

[2014/09/12]

さかなの量本当にすごいです。さかなだけで、満腹になりそう(笑)


さかなの釣れる量はんぱないー(笑)

[2014/08/30]

最近、当館の桟橋では、大量のおさかなが釣れています。こんなにいっぱい釣れると、おさかなでおなかいっぱいになりそうです。


おっきな魚ーーー!

[2014/08/27]

かなり大きい魚が釣れました。
なんか面白い魚です


かわいいお魚が釣れました

[2014/08/24]

今日は、かわいいお魚が釣れました。名前は分りませんが・・・。


おっきな魚が釣れたー

[2014/08/20]

とっても大きな魚が釣れました。
あまりの大きさにびっくりしました。
バケツの端から端までありますよー(笑)
刺身になって美味しく食べられていました。


魚が釣れてます

[2014/08/16]

当館の桟橋でお魚がつれています。
おいしそうですねー


魚がいっぱいだー

[2014/08/08]

当館の専用桟橋で魚が釣れました。
魚の名前は分りませんが、おいしそうですねー


釣れた(・・? 大物?! なんて魚かなぁ??

[2013/04/13]

ひさびさの大物GET!

でもスタッフのみんな

お魚の名前がわからず。。。(^_^;)


この時季に?!スタッフも驚き(@_@;)

[2012/10/21]

売店にて,BOX購入。
その中には,大量の“小アジ”。

その中には,なんと“さより”の姿が!


12345

▲ページの先頭へ戻る